· 

手記

親子で楽しみながら続けてきた陸上も、来年、息子が大学生になりますので、ここで一旦、私の手から離れていきます…、寂しい様な、嬉しい様な複雑な思いが交差しています。親は子どもを信じて、見守り続けていけたら幸せですよね。

今年…、神様から素敵なご褒美を頂けました…

 

リレーと個人の両方で、「日本一」になれた息子に、心からの「おめでとう」を言いたいと思います。そして息子は、これからも結果に、一喜一憂せず、全ての事や人に感謝して、新たなステージへの階段を、自分らしく登っていって欲しいと思います。